コバルームはいつでも戻ってこられる場所 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

コバのセミナールームは

 

いつでも戻ってこられる場所

 

卒業して終わり、じゃなくて

 

卒業してからが、始まり

 

スクールで学んだことを

 

今度はシャバの世界で

 

実践してみる大切な時間

 

んで

 

もちろん、うまくいくときもあれば

 

うまくいかないときもある

 

うまくいかなかったときに

 

そこで諦めちゃうんじゃなくて

 

また卒業したときの自分を

 

思い出して、前を向けるかどうかが大事

 

 

うまくいかなかったことなんて

 

どうでもよくて

 

うまくいかなかったときに

 

どれだけ自分を信じられたかが、大事

 

 

んで、わかってるんだけど

 

なかなか自分を信じきれないときもあるのです

 

そんな自分も自分だしね

 

そんなときに

 

またコバルームに来て欲しいのです

 

また自分を信じられる自分

 

その感覚を思い出しに来て欲しいのです

 

 

コバはいつでも

 

待ってるよ!

 

来てくれてうれしかったな


ジャージカウンセラーのコバでした

次回子育てママスクール第2期は5月ごろ開催予定です。

募集開始は3月予定

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

どんな感じかはここをクリックしてね

プロマス6期開催中 次回7期目は9〜11月頃開催予定

 

理想のパートナーを引き寄せる 恋愛スクール

3月8日からスタート!

続々お申し込み頂いてます!

詳細・お申し込みはここをクリックしてね!

 

★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者、めっちゃ族向けのメルマガ【無料です】

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  
★後者、ふーん族向けのメルマガもあるよ♪  【無料です】
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ