バレンタイン必勝法! | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

はいはーい
 
バレンタインチョコを選ぶにはコツがあって
 
本命のような彼に渡すチョコは
 
義理チョコのちょっと大きい版を渡しましょう
 
みんな本命っぽいチョコは
 
有名デパートで売っている
 
めちゃおしゃれなブランドのチョコだったり
 
めっちゃ手間をかけた手作りチョコを渡しますが
 
それはやめておきましょう
 
男性には伝わりにくいです
 
そんなよーわからん横文字のチョコを渡されて
 
しかも味が複雑で美味しいのかなんなのか
 
男性にはピンとこないのです
 
男性って牛丼みたいな
 
単一な味が好きなのです
 
もう見た目からわかりやすいチョコを
 
渡しておきましょう
 
なんならドンキホーテに売っている
 
なんかよーわからんブランドのチョコでも十分
 
チョコは大きさ勝負
 
義理チョコっぽいチョコの方が
 
なんだか本命に見えてしまうのが
 
男性心理だったりしますので
 
 
ジャージカウンセラーのコバでした