まだ彼には1ミリも伝わってないのです | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

うんうん
 
よくがんばったね
 
まずはちゃんと言えた自分を
 
ちゃんと自分が褒めてあげてね
 
ほんとよくがんばったねって
 
 
んでね
 
本当は何を望んていたかなのです
 
彼からお金をもらえることで
 
何を得られたのか
 
彼と一緒に暮らすことで
 
何を得ることができたのか
 
どんな愛情を感じられたのかとか
 
女性としてどんな幸せがそこにあったのか
 
多分彼には1ミリも伝わってないのです
 
だからまだ何も始まってもないのです
 
まだまだこれからなのです
 
 
あなたに愛されて幸せになれない男性はいない
 
このブログを読んでくれている人なら
 
コバは絶対にそう信じてます
 
がんばってね
 
ジャージカウンセラーのコバでした