人生を大逆転させる | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

昨日の「船長って何してるの?」

 

って記事に

 

たくさんのいいねやコメント

 

メッセージやリブログ

 

本当にありがとうございました

 

めちゃうれしかったです


 

なかなかみなさまの目に

 

つきにくいところですが

 

10年後、20年後、心屋が心屋で

 

あり続けるために必要なことを

 

ちょっとずつ進めています

 

ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね

 

 

コバがこうやって心屋の船長を

 

やっていくってなったときに

 

もしかすると

 

コバが「できる人」だから

 

こんな立場になったのかなって

 

思った人もいるのかなぁと

 

思ってたりしてます

 

 

残念ですが

 

コバはずっと「できる人」ではなかったです

 

小学生の頃はどんくさくて

 

イジメられっ子だったし

 

勉強もスポーツもできないし

 

大学卒業しても

 

就職なんてできなかったし

 

面接で自己アピールしてみて?なんて言われたら

 

何を言っていいかわからず

 

黙ってしまってましたから

 

何年か東京でフリーターをやって

 

やっと契約社員としてITの会社に

 

拾ってもらえたのも

 

パソコンスキルなんて全然なくて

 

ただ当時まだ重たかった

 

パソコンやディスプレイが

 

持ち上げられそうだったから

 

そんなガテン的な感じで採用されました

 

当時住んでいたところは

 

風呂なしトイレ共同のぼろアパート

 

さてそこから人生いろいろあっての

 

心屋船長ですから

 

コバ自身もまだまだ

 

人生を大逆転させている途中

 

どんな人生になるのか

 

どんな景色がそこにあるのか

 

自分自身に見せてあげたいのです

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

image

次回子育てママスクール第2期は5月ごろ開催予定です。

募集開始は3月予定

 

理想のパートナーを引き寄せる 恋愛スクール

3月8日からスタート!

続々お申し込み頂いてます!

詳細・お申し込みはここをクリックしてね!

 

★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者、めっちゃ族向けのメルマガ【無料です】

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  
★後者、ふーん族向けのメルマガもあるよ♪  【無料です】
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ