船長って何してるの? | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

 

ということで

 

2020年もあっという間に2月になりました

 

心屋の船長に任命されてから

 

2ヶ月くらいたちましたが

 

スクールとかBeトレとかで

 

船長って何してるんですか?って

 

よく聞かれます(笑)

 

興味持ってもらえて

 

本当にありがたい話です(笑)

 

今のところは

 

まずはみなさんの目に見えにくいところから

 

少しずつがんばってます!

 

 

コバは心屋を必要とする人って

 

10年後も20年後も絶対にいるって思ってます

 

今だけこうやってたくさんの人に

 

心屋を触れる機会があるだけにしたくなくて

 

10年、20年その先にも

 

心屋がどんな形でも

 

あり続けて欲しいと思って

 

今回船長を引き受けてました

 

 

今コバがやっているスクールも

 

コバがやっていて楽しいってのもあるし

 

未来に絶対に

 

コバに会いに来てくれたあなたを

 

必要としてくれている人が現れるから

 

あなたが悩んでいたことで

 

解決できたこと

 

自分らしく生きられるようになったこと

 

前向きになれたこと

 

元気が出たことを

 

今度はあなたが伝える番だからって気持ちで

 

毎日スクールをやっています

 

 

心屋の船長として

 

今心屋を通じて

 

自分らしく生きてみたい人

 

未来にそれを伝えていきたいと思っている人のために

 

がんばっていきます

 

 

よろしくねー!

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

image