好きなことは続けよう | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

好きなことって

 

最初は全然カタチにならなくても

 

続けていたらうまく行くのです

 

好きなことって

 

下手くそでも

 

つづけていたら

 

結構上手になっていくのです

 

 

本当に好きなら

 

簡単に諦めたらもったいないのです

 

 

起業は恋愛と一緒

 

好きな人にいきなり

 

気に入ってもらえるのって

 

なかなかないのです

 

最初は誤解もされるし

 

もしかしたら

 

相手にもされないときもあるし

 

愛情や優しさが伝わらないときもある

 

だからって

 

最初の1回や2回で

 

諦めてしまうなんてもったいないのです

 

あなたの思いが届くまで

 

やりきるときも必要なのです

 

 

好きなことならどんなにガシガシやっても

 

ストーカーにはなりませんので(笑)

 

ジャージカウンセラーのコバでした

次回子育てママスクール第2期は5月ごろ開催予定です。

募集開始は3月予定

 

理想のパートナーを引き寄せる 恋愛スクール

3月8日からスタート!

募集開始しました!!!

詳細・お申し込みはここをクリックしてね!