恋愛は人生の可能性を広げてくれる | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

はいはーい!
 
めちゃステキですね
 
めっちゃいいですね
 
その勇気があなたの人生を変えてくれるのです
 
 
人生って結果じゃ変わらないのです
 
結果なんてどうでもいい
 
ただあなたがどんな勇気を出してみたのか
 
今までやったことのない自分を
 
がんばってやってみたのか
 
自分の心に正直になれたのか
 
すべてはそこから始まるのです
 
 
恋愛ってつい結果を重視しがちだけど
 
そんなことより
 
どれだけ自分が満足できたかが
 
大切なのです
 
どれだけトライしたかの方が大切
 
恋愛は自分の可能性を
 
もっともっと広げてくれるのです
 
 
これからのあなたの人生は
 
もっとステキなものになります
 
それを誰かにしてもらうのではなくて
 
自分自身で切り開くことができる
 
恋愛はあなたにそんなチカラを
 
与えてくれるのです
 
どんどん楽しんでね
 
 
ジャージカウンセラーのコバでした