彼に幸せにしてもらいたいなら | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

彼はなんかいい感じに

 

私のことを幸せにしてくれるとか

 

彼は私のことを

 

ちゃんと理解してくれているから

 

大丈夫とか

 

彼を信頼することはステキなことですが

 

あまり期待しすぎるのは

 

賛成しません

 

 

あなたの幸せはあなた自身で

 

ちゃんと守っていく必要があるのです

 

彼がなんかいい感じに

 

しておいてくれる

 

ちゃんと私のことを理解していてくれるって

 

会社の上司や学校の先生が

 

あなたの人生を責任取ってくれるって

 

信じているのと一緒なのです

 

 

会社の上司も

 

学校の先生も

 

あなたの人生、あなたの幸せまでは

 

保証してくれないのです

 

別に悪気があるとか

 

いい加減な人だからではないのです

 

 

彼も一緒

 

彼を信じるのは素晴らしいし

 

あなたが見込んだ彼だから

 

彼なりにあなたのことを

 

大切にするし、幸せにしてくれる

 

だけど

 

それがあなたの幸せまで

 

保証してくれるとは限らないのです

 

 

ただ彼を信じて期待して待っているだけじゃなくて

 

自分の気持ちをちゃんと行動に移そう

 

あなたを幸せにできるのは

 

あなただけなのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

1月18日からスタート!

お席半分くらい埋まってます♪

ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第11期

>>詳細・お申し込みはこちらです

 

 

>>「動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編」商品ページはこちら

 

理想のパートナーを引き寄せる 恋愛スクール

次回2020年3月頃スタートです

そろそろ募集開始です!!!