明けましておめでとうございます! | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

2020年がスタートしましたね!

 

明けましておめでとうございます

 

 

今年は東京オリンピックがあって

 

新しい国立競技場もできて

 

なんだかそろそろ

 

本当に始まるんだなって

 

ようやく東京の街が活気付いてきました感じがします

 

んで、全然関係ないけど

 

大みそかにカルロス・ゴーンさんが

 

ルパン三世みたいな脱出劇で

 

日本からいなくなるという

 

ニュースもあって

 

世の中まだまだ不思議なことが

 

いろいろ起こるんだなぁって

 

思いました

 

 

2020年は

 

ちょうどコバが東京に来て

 

20年たつ年

 

2000年に初めて

 

東京に住んでそこから20年

 

フリーターしたり

 

音楽やってみたり

 

サラリーマンやったり

 

転職したり

 

恋愛したり

 

一緒に暮らしたり

 

お別れしたり

 

また恋愛したり

 

カウンセラーやってみたり

 

サラリーマンやめて起業したり

 

自分で会社作ったり

 

そんなこんなでもう

 

東京で20年過ごしてきました

 

 

この先20年後の自分は

 

どこでどんなことを

 

しているのかなんて

 

想像もつかないですが

 

どんな20年後の自分に会えるのか

 

今から楽しみにしながら

 

今年も突っ走っていきたいと思います

 

 

それでは

 

本年もよろしくお願いいたします

 

株式会社コバプロデュース

株式会社ジャージコバ

代表取締役社長 小林威之