恋愛はルール変更でうまくいく | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

お母さんって

 

娘のことを大好きなだけに

 

つい嫌ってしまうのです

 

それは

 

お母さん自身が

 

ずっとダメって思ってきたもの

 

はしたないって思ってきたもの

 

ガマンしてきたものを

 

ちゃんと娘がもっているから

 

大好きだし、大っ嫌いにもなるのです

 

 

恋愛で

 

ついブレーキを踏んでしまうのも

 

ガマンしてばかりで

 

言いたいこと言えないのも

 

ニコニコしていて

 

なかなか本音が言えないのも

 

がんばりすぎてしまうのも

 

ネコかぶってしまうのも

 

彼の顔色ばかり気になってしまうのも

 

勇気が出ないのも

 

なかなか彼に振り向いてもらえないのも

 

あなたが悪いわけでは無いのです

 

あなたが何か問題あるわけでは無いのです

 

 

ただお母さんに

 

それはダメだよ

 

そんなことしないほうがいいよ

 

これをやっておきなさいって

 

どこかで教えられたのが

 

うまくいかなかっただけ

 

 

恋愛でうまくいかないことを見つけたら

 

お母さんのルールから

 

私がときめくルールに変えるだけなのです

 

 

恋愛がうまくいかないのは

 

あなた一人のせいではないのです

 

恋愛はルール変更でうまくいく

 

あなたはお母さんのルールから

 

早く卒業するべきなのです

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 


1月18日からスタート!

お席半分くらい埋まってます♪

ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第11期

>>詳細・お申し込みはこちらです

 

 

>>「動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編」商品ページはこちら

 

理想のパートナーを引き寄せる 恋愛スクール

次回2020年3月頃スタートです

募集は新年から!!