幸せはいつでも目の前にある | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

うんうん

 

神さまはときどき

 

僕らに問いかけをしてくるのです

 

あなたの本当の幸せってなに?

 

あなたはどうなれたら幸せなの?

 

って問いかけをしてくるのです

 

 

幸せって現状に何かを付け足すものではないのです

 

お金とかブランド物とか

 

ステキな家とか海外旅行とか

 

仕事とか趣味とか

 

男性からの愛情とか

 

何かできるようになったからとか

 

何かを得られるようになったから

 

幸せになるのではなくて

 

あなたが目の前の幸せに気づけたら

 

どんどん幸せが集まってくるのです

 

 

赤ちゃんが目の前に100万円あったからって

 

それだけで泣きやんだり

 

ご機嫌になったりしないでしょ?

 

それよりママと一緒に居られるほうが

 

赤ちゃんにとってめちゃめちゃ幸せでしょ?

 

 

そんな幸せに気づかせてくれるために

 

神さまからの問いかけがくるのです

 

 

恋愛も一緒

 

幸せが足りないから

 

どこからか見つけるんじゃなくて

 

目の前の幸せに気づけるように

 

恋愛があなたに教えてくれるのです

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

1月18日からスタート!

お席半分くらい埋まってます♪

ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第11期

>>詳細・お申し込みはこちらです

 

 

>>「動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編」商品ページはこちら

 

理想のパートナーを引き寄せる 恋愛スクール

次回2020年3月頃スタートです

募集は新年から!!