Beトレ 失敗 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。


変わらない、失敗しないってことは

現状維持にはならないのです

自分の世界は変わり続けているのに

自分だけ変わらないことは

現状維持じゃなくて

後退しているのと一緒なのです



失敗が怖いって思うのは

頭の中が「ない」って思ってるから

でも頭が「ない」って思うのはカンチガイ


失敗ってみんなを喜ばせるし

みんなを安心させてくれるもの


失敗を変にポジティブに捉えようとしなくていい

ちゃんと後悔するのが大切

ちゃんと落ち込もう

失敗を隠さず、目の前に晒しておく

すると、これでも大丈夫って

自分が気づけるのです


これでも大丈夫を失敗しながら

どんどん増やしていって

自分への信頼感を増やしていくのです



みよせんせー出版おめでとう!


今日もいっぱい声かけてもらえて

嬉しかったです

見た目以上に喜んでます

ありがとね

ジャージカウンセラーのコバでした