未来の自分から自分で生きよう | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

人生がうまくいくかどうかは

 

視点を変えるだけ

 

過去の積み重ねから

 

今の自分を見るのか

 

未来の自分から

 

今の自分を見るのか

 

 

過去から見た自分って

 

多分ね

 

自分の影を見ているのです

 

自分自身を見ているわけじゃなくて

 

未来の自分から映し出された

 

影の自分を見ているのです

 

 

影って自分を映しているようで

 

表情は見えないし

 

日の当たる角度で

 

小さくなったり

 

大きくなったりするのです

 

自分を正確に映しているわけではないのです

 

 

日の当たった影を見て

 

それが自分って思うんじゃなくて

 

ちゃんと日が当たっている自分を見てあげよう

 

 

そのためには

 

未来の自分から自分を見てあげる

 

 

今の自分にできることは

 

未来の自分から自分が

 

イチバンよく知っているのです

 

 

コバの起業支援は

 

人生の生き直し

 

やってみたかった自分を

 

起業を通してやってみるスクールです

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした


後2席だけお待ちしてます!!!

 

起業支援スクール 【実践プロコース】第10期

第2日目からの途中参加も可能です。

今後のスケジュールはこちらです。

===============

カウンセラーのための起業支援スクール 【実践プロコース】第10期

第2日目 12月21日(土)

「起業のテクニックを学ぶ・ブログの書き方、ビジネスの知識、パソコンの使い方」

第3日目 1月19日(日)

「だれでもできて自分がやりたいって思えるセミナーの作り方・売れるイベントの作り方」「カウンセリングの本当の価値」

第4日目 2月15日(土)

「自分のビジネスを始めて軌道に乗せる」「『あなたの恋愛・パートナーシップを邪魔するものは何?を探るワークショップ』認定養成講座」「総まとめ」

===============

第1日目「自分のやってみたいことを見つけてやってみる」は、

動画配信+次期、第11期の第1日目 3月14日(土) にて

振替で再受講できますので、途中参加をされたい方は、こちらからお申込みくださいね。

>>最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール 【実践プロコース】第10期、途中参加の申込みはこちらです。