起業は「温度」 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

自分の好きなことを仕事にするのは

 

そんなに難しいことではないのです

 

あなたのその好きという気持ちは

 

あなたの周りにいる人の心を

 

温めてくれるのです

 

 

人生で行き詰まった時

 

自分にがっかりして

 

絶望した時

 

自分の魅力や才能をなかったことにして

 

自分を諦めそうになったとき

 

そんなときにあなたがいてくれたから

 

また前を向いて

 

生きられるのです。

 

 

起業で自分の好きなこと、やりたいことを

 

やっているあなたの姿が

 

あなたの周りにいる人の心を温めてくれるのです

 

 

完ぺきにできなくてもいい

 

まだまだなところがあってもいい

 

自信無くても大丈夫

 

あなたが自分の気持ちに素直になって

 

やってみたいことに

 

チャレンジしているその姿が

 

すでに素晴らしいのです

 

 

起業は温度

 

あなたの心が暖かいなら

 

周りにいる人の心も温められる

 

がんばっている姿も

 

うまくいかなくて悩んでいる姿も

 

あなたがチャレンジしている姿には

 

ちゃんと温度があるのです

 

 

あなたの心が冷めないうちに

 

チャレンジしてみるだけなのです。

 

明日からの起業支援プロコースは

あとちょっとだけお席あります!

 

ぜひ遊びに来てね。

 

ジャージカウンセラーのコバでした

>>最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール 【実践プロコース】第10期の詳細・お申し込みはこちらをクリックしてね

 

11月からスタート!!!
そろそろ満席になります♪

ママがステキに輝ける魔法の子育てスクールの詳細・お申し込みはここをクリックしてね