今回も焼肉代を払ってみた | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

先日のBeトレの後の

恒例の叙々苑焼肉




新しい認定講師が増えたので

お祝いに今回コバが

焼肉代を出させてもらいました


今回認定講師になった人は

コバのスクールに来てくれた人ばかりで

嬉しくてつい前のめりに

今回の支払いに手をあげてしまいました(笑)



お金って

稼ぎ方より

貯め方より

使い方の方が大切


自分が喜ぶ使い方って

自分がちゃんと知っていないとわからないのです


自分が嬉しいなって感じたときに

それを表現できるお金の使い方ができるのは

とーっても幸せなこと


お金って

たくさん稼げるのはすばらしいけど

たくさん稼げる人が偉いわけではない

たくさん貯金があるのはすばらしいけど

たくさん貯金あっても安心は得られない

自分を幸せにできる

お金の使い方を知っている人が

自分を幸せにできる人なのです


ジャージカウンセラーのコバでした