幸せなものにお金を使う | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

 
はいはーい!
 
この仕事をするようになって
 
海外旅行にいっぱい行ったから
 
それかなぁ
 
オーロラが好きで4回くらい観に行きました
 
アラスカ2回、カナダのイエローナイフ2回
 
パリも好きで2回行きました!
 
香港も2回くらい
 
ハワイにも行きましたーー
 
 
多分ね、自分の知らない世界を
 
知れるのが好きなのかもしれません
 
お金で体験を買う感じです
 
自分の知らない世界を
 
通るための通行料みたいなもの
 
 
その他に
 
セミナーを手伝ってくれた方に
 
ご飯ご馳走させてもらったり
 
認定講師が集まったご飯会で
 
支払いさせてもらったり
 
セミナーの懇親会で
(コバのセミナーの懇親会は無料です)
 
受講生だけじゃなくて
 
卒業した後再受講でまた
 
来てくれたみんなにも
 
ご馳走したり
 
仕事って自分だけではできないもの
 
誰かのチカラを借りながらしているもの
 
受講してくれた方が
 
コバいいよって誰かに勧めてくれたり
 
ブログを読んでくれた方が
 
知り合いにコバを勧めてくれたり
 
そんな繋がりが
 
コバのお仕事を支えてくれる
 
だからこのブログに書くことは
 
コバの今の最先端を買いてます
 
そのための情報収集にもお金を使ったりしてます
 
 
んで結局コバが何にお金を使うのが幸せかっていうと
 
コバが幸せになることにお金を使っているのです
 
あ、これにお金使ったら
 
コバが幸せになるなってのに
 
お金を使っているだけ
 
 
何かを買うから幸せを感じるっていうより
 
幸せを感じそうなものにお金を使ってます♪
 
 
ジャージカウンセラーのコバでした
image
 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

image

募集してるよ!!!詳細・お申し込みはここをクリックしてね

どんな感じかはここをクリックしてね

 

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

人生の生き直しへと導くコバプロデュースの講師陣を紹介

 

 


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者、めっちゃ族向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  
★後者、ふーん族向けのメルマガもあるよ♪  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ

 

もちろん両方とも無料です♪