誰のための人生? | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

私の人生うまくいかなかったって

証明したいのか

私の人生うまくいったって

証明したいのか

どちらの人生にしてみたいのか?


結局今の人生は

自分しかいない

あなたの代わりに

あなたの自分を

やってくれる人はいない


もしあなたの人生をあなたがやってみて

うまくいかなかった

つまらなかった

しょうもなかったら

それを誰に証明したいのか?

誰のせいにしたいのか?

もしその相手がいるとしたら

もうそれはあなたの人生ではないのです


あなたの人生は

あなた以外にやってくれる人はいない

ダメぶりっ子はもうやめて

私の人生って

いろいろあったけど

けっこうよかったね

楽しかったね

面白かったねって

自分が自分に

証明してあげるだけなのです


そんな魅力や才能は誰にでもある

諦めないだけなのです


ジャージカウンセラーのコバでした