心屋塾マスターコース101期修了!!! | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。



誰かに決められたような人生を歩いてきて

それが、息苦しくても

しんどくても、やめたくても

なかなかやめられなくて

抗うこともできなくて

どうしていいかわからないまま生きてきて

たどり着いたコバマス 


コバマスを通して

もっと自分らしく生きていいんだ

自分の中にも魅力や才能があって

それを信じて生きていいんだ

人生って変えられるんだ

自分で変えられるんだって

気づいてもらいました


これからは

みんなと一緒に

自分を見つめ直した時間から

今度は自分自身でやってみる

今度は自分で自分オリジナルでやってみる


自分で考えてときには

うまくいかない時もあるけど

ちゃんと僕らには

戻ってこられる場所がある

いつでも戻ってこられる

仲間がいる


離れていても

ずっと一緒だよ


卒業おめでとう

また会おうね


ジャージカウンセラーのコバでした