恋愛は登場人物を増やさないのがコツ | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

恋愛において

 

私の彼以外の登場人物はいらないのです

 

自分がどんな状況であれ

 

私と彼以外の登場人物が

 

出てきたら

 

それはもう恋愛ではなくなるのです。

 

 

恋のライバルと比べるとか

 

会社の人や友達の意見とか

 

親や義母とか

 

登場人物が増えれば増えるほど

 

恋愛は難しくなるし

 

そもそも恋愛ではなくなる

 

 

あなたは誰かと比べられる人ではないのです

 

誰かと比べて

 

優れているとか美しいとかではないのです

 

足りないものなんてないのです

 

 

あなたと彼以外の

 

登場人物が出てきたときは

 

もう恋愛やパートナーシップの話ではなく

 

ただ人生をドラマチックにしたいだけ

 

テレビドラマの延長に過ぎないのです

 

 

あなたは彼を愛したいのか

 

彼から愛されたいのか

 

そこだけに注力すればいいのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした


 

===================


10月の「動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編」のカリキュラム
 

こんな内容でお届けするよ。

第10回:10月7日配信

 彼が浮気をするのは私に無いものを他の女に求めているからでしょ?
 

第11回:10月14日配信

 男性に伝わる言い方と伝わらない言い方

 男性に絶対やっちゃいけないNG行為はコレだ
 

第12回:10月21日配信

 彼に大切にされるために必要なこと

 

===================

>>「動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編」商品ページはこちら

 

 

あと4席だよ!!

理想のパートナーを引き寄せる 恋愛スクール第5期 の詳細・お申し込みはここをクリックしてね