つい自分責めをしてしまうのは? | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

つい自分責めをしてしまうのは

 

それだけ自分のことが好きだから

 

つい自分にダメ出しをしてしまうのは

 

それだけ自分に期待しているから

 

 

自分責めも自分へのダメ出しも

 

自分が自分に関心があるってこと

 

自分のことを自分が

 

愛そうとしているからってこと

 

ただその愛情が

 

ちょっとひねくれているだけ(笑)

 

 

また自分を責めそうになったり

 

自分をダメ出ししそうになったら

 

ああ、私そんなに自分のこと好きなんだなって

 

思っておくだけで大丈夫

 

 

あなたがそれだけ自分のことを

 

愛していること

 

ちゃんと自分に伝わっているから

 

大丈夫

 

 

そんなに自分を責めなくていいよ

 

たまには自分を責めてもいいよ

 

ちゃんと伝わっているから

 

自分にちゃんと伝わっているから

 

大丈夫なのです

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

image

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

image

募集してるよ!!!詳細・お申し込みはここをクリックしてね

どんな感じかはここをクリックしてね

 

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

人生の生き直しへと導くコバプロデュースの講師陣を紹介

 

 


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者、めっちゃ族向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  
★後者、ふーん族向けのメルマガもあるよ♪  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ

 

もちろん両方とも無料です♪