中途半端に生きよう | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

中途半端に生きよう

 

やりきらなくても大丈夫

 

達成できなくても大丈夫

 

中途半端な自分を許してあげよう

 

 

中途半端に終わらせて

 

どんどん興味があることをやってみよう

 

中途半端な実力でも

 

やりたいことやってみよう

 

中途半端ってダメじゃない

 

中途半端できることも才能

 

 

続けるって大事だけど

 

中途半端を繰り返して

 

結果続けるカタチになってもオーケーなのです

 

 

中途半端な自分を責める必要はないし

 

中途半端な部分は誰でももっている

 

 

自分に合わないなって思ったら

 

どんどん変えていってもいいし

 

自分のスタイルに合うまで

 

中途半端にやっていけばいいのです

 

完ぺきにやらなくてもいい

 

完ぺきにできなくてもいい

 

中途半端に生きるのが

 

今の時代を楽しむコツなのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバした