起業を使って自分らしく生きてみる | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

世の中って複雑な要素が

 

たくさん絡み合っているように見えて

 

意外とシンプルにできているのです

 

 

ほとんどの人がスマホを持っていて

 

手元でインターネットが出来て

 

情報を得たり

 

買い物が出来たり

 

友達と連絡がとれたり

 

自分から情報を発信したり

 

ほんの10年前では

 

考えられないほど

 

生活が便利になって

 

社会が変化しているように見えて

 

実はこの社会システムは

 

2000年以上前

 

もっと昔、人が農作物を

 

育てたところから

 

始まったものを

 

まだ今の時代に受け継いでいる

 

 

僕らはそこからどう抜け出せるのか

 

2000年以上前のシステムを

 

今の時代に当てはめるから

 

ギクシャクして

 

自分らしく生きられないだけ

 

 

じゃ、自分らしく生きてみたいなら

 

自分がどう生きてみたいのか

 

不安になりながら

 

怖がりながらでも

 

やってみるだけなのです。

コバの起業支援は

 

人生の生き直し

 

やってみたかった自分を

 

起業を使ってやってみるのです

 

 

今の時代に合った生き方を

 

自分のチカラで見つけてみませんか?

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

image

募集開始しました!!!詳細・お申し込みはここをクリックしてね

どんな感じかはここをクリックしてね

 

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

人生の生き直しへと導くコバプロデュースの講師陣を紹介

 

 


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者、めっちゃ族向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  
★後者、ふーん族向けのメルマガもあるよ♪  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ

 

もちろん両方とも無料です♪