人生は自分で決められる | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

自分って自分のことを

 

何者かって自分で決めている

 

自分ってこれぐらいな人って

 

自分で決めてしまっているのです

 

 

昔誰かに言われたような

 

誰かに評価されたり

 

成績をつけられたりして

 

自分ってこんなものだって

 

自分が自分のことを

 

決めつけてしまっているのです

 

 

誰もあなたを決めつけたりはしていない

 

たとえ誰かに言われても

 

それを選択したのも自分

 

過去の決めた自分で

 

生きにくかったら

 

新しい自分を決めてしまってもいいのです

 

 

誰かに決められた自分で

 

生きる必要はなくて

 

生きてみたい自分で生きる

 

誰に遠慮する必要は無いのです

 

 

どんな自分で生きてみたいのか

 

それを見つけられる人が

 

人生を切り開ける人なのです

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした


ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

image

募集開始しました!!!詳細・お申し込みはここをクリックしてね

どんな感じかはここをクリックしてね

 

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

人生の生き直しへと導くコバプロデュースの講師陣を紹介

 

 


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者、めっちゃ族向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  
★後者、ふーん族向けのメルマガもあるよ♪  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ

 

もちろん両方とも無料です♪