誰かを幸せにしたかったら | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

私が楽しんでいると

 

周りの人も楽しんでいるように見える

 

私が幸せだと

 

周りの人も幸せそうに見える

 

 

現実は自分の心を映す鏡

 

自分の心の状態を

 

そのまま映しているだけなのです

 

 

ガマンしたり

 

やりたくないことで日常を埋め尽くしたり

 

言いたいことを言わなかったりすると

 

目の前から幸せが消えてしまうのです

 

 

自分の心から

 

幸せが消えてしまったら

 

自分の周りにいる人の心からも

 

幸せが消えてしまう

 

すると

 

罪悪感まみれになって

 

もっとがんばろうとして

 

余計に疲れてしまう

 

 

起業って自分も周りにいる人も幸せにしてくれるもの

 

周りにいる人を幸せにしたかったら

 

まずは自分を幸せにしてあげよう

 

 

自分を幸せにできる人は

 

誰かを幸せにできる人なのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 


ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

image

募集開始しました!!!詳細・お申し込みはここをクリックしてね

どんな感じかはここをクリックしてね

 

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

人生の生き直しへと導くコバプロデュースの講師陣を紹介

 

 


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者、めっちゃ族向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  
★後者、ふーん族向けのメルマガもあるよ♪  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ

 

もちろん両方とも無料です♪