愛される価値がある | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

認められる自分

 

役に立てる自分

 

受け入れてもらえる自分

 

そんな自分だけを大事にしていたら

 

いつのまにか自分を見失ってしまっていた

 

 

自分を大事にしたつもりが

 

ダメな自分

 

できない自分

 

嫌われる自分を

 

自分から追い出して

 

自分をないがしろにして

 

自分をずっと責めていた

 

 

これだけ自分を責めているから

 

もうこれ以上自分を責めないでねって

 

一生懸命周りの人に

 

言葉にならない言葉

 

態度や雰囲気だけで伝えて

 

早く気づいてお願いって

 

心の中でずっと叫んでいた

 

 

自分を責めていたら

 

もうそれ以上自分を責める人がいないって

 

思っていたから

 

自分を責め続けてきたけど

 

もうこれからは

 

自分を責めるのをやめよう

 

 

だれもあなたを責める人なんていない

 

たとえ

 

バカにされても

 

嫌われてしまっても

 

うとましく思われても

 

あなたは愛される価値のある人

 

 

それに気づくには

 

自分を責めるのを

 

もうやめるだけなのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 


image

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

image

募集開始しました!!!詳細・お申し込みはここをクリックしてね

どんな感じかはここをクリックしてね

 

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

人生の生き直しへと導くコバプロデュースの講師陣を紹介

 

 


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者、めっちゃ族向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  
★後者、ふーん族向けのメルマガもあるよ♪  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ

 

もちろん両方とも無料です♪