自分を幸せにする生き方 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

自分にさせてあげたいことを

 

自分にやってあげよう

 

 

自分が望んでいることを

 

自分にさせてあげよう

 

 

明確な理由とか

 

確かなことなんて

 

その時、その場所にいかないと

 

わからないかもしれないけど

 

自分の直観を信じてみよう

 

 

人生って思い出で出来ている

 

僕らが天寿を全うするときに

 

数えるものは

 

その時もっているお札の数でもなく

 

立派な家の評価額でもなく

 

どれだけ自分の心に

 

思い出が残っているかだけ

 

 

思い出は作った瞬間から

 

ずっと一緒にいてくれる

 

思い出すたびに心を温めてくれる

 

 

今日はどんな思い出を

 

自分に残してあげられるのか

 

それを考えられる人は

 

自分を幸せにできる人なのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

 


ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

募集開始しました!!!詳細・お申し込みはここをクリックしてね

どんな感じかはここをクリックしてね

 

 

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

人生の生き直しへと導くコバプロデュースの講師陣を紹介

 

 


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者、めっちゃ族向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  
★後者、ふーん族向けのメルマガもあるよ♪  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ

 

もちろん両方とも無料です♪