自分を過小評価しない | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

自分ってつい自分のことを

 

過小評価しがちなのです

 

 

自分って自分と24時間365日ずっと

 

一緒にいるから

 

自分の嫌なところ

 

ダメなところをまざまざと

 

見せつけられる

 

 

自分にどんなにすばらしいところ

 

魅力や才能があっても

 

ついダメなところを見てしまうと

 

それが帳消しになったかのように

 

自分を過小評価してしまうのです

 

 

ダメな自分もあってもいい

 

ダメな自分もいてもいいよって

 

言ってあげられると

 

自分の中にある

 

すばらしさも認められるのです

 

 

どんな自分も自分とケンカしない

 

自分のダメな部分もあってもいいって

 

自分に許してあげると

 

自分のすばらしさも

 

認められるし

 

過小評価もしなくなるのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

image

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

人生の生き直しへと導くコバプロデュースの講師陣を紹介

 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

どんな感じかはここをクリックしてね

プロマス5期修了!!! 次回6期目は9月頃募集開始

 

 


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者、めっちゃ族向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  
★後者、ふーん族向けのメルマガもあるよ♪  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ

 

もちろん両方とも無料です♪