自分に好きなことをさせてあげられる、コバの起業支援 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

コバの起業支援に来ると

 

結局自分ってなんなのか

 

好きなこと、やりたいことやるって

 

なんなのか

 

どう生きたいのか

 

どう生きたらいいのか

 

自分の長所や短所って?

 

自分らしさって?

 

自分らしく生きるってなんなのか?

 

ずっと見つめ続ける4か月間

 

4ヶ月が終わっても


また来れるから


自分のペースで自分とずっと向き合える

 

 

自分が気づいてあげられなかった


魅力や才能にちゃんと


気づいてあげる



自分をひとりぼっちにしないために


ちゃんと自分に


好きなこと、やりたいことを


やらせてあげよう



遠慮なんかしないで


出し惜しみしないで


それを受け入れてくれる


場所と仲間がいるのが


コバの起業支援なのです



ジャージカウンセラーのコバでした


9月7日スタート!あと2席です!

>>ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第10期の詳細・お申し込みはこちらをクリックりしてね

 

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

人生の生き直しへと導くコバプロデュースの講師陣を紹介

 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

どんな感じかはここをクリックしてね

プロマス5期修了!!! 次回6期目は9月頃募集開始

 

 


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者、めっちゃ族向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  
★後者、ふーん族向けのメルマガもあるよ♪  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ

 

もちろん両方とも無料です♪