ママのために学校に行って | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

ママのために学校行って

 

ママが楽になるから学校行って

 

ママがやりたいことできるから学校行って

 

ママのために学校行ってちょうだい

 

 

子供が学校に行かないなら

 

ママはそう言えばいいのです

 

 

ママが本音で話すから

 

子供も本音で話してくれる

 

どうしたいか言えるようになるのです。

 

 

ママが世間体を気にしすぎたり

 

子供の将来の心配ばかりしていたりして

 

ママ自身がどうしたいのか

 

ママがどう生きたら幸せかを

 

見失っていたら

 

子供は余計に学校に行かないでしょう

 

 

子供が学校に行かないことは

 

問題でも何でもない

 

ママが自分の人生を見失っている方が

 

100万倍問題が大きいのです

 

 

不登校はママの本音に気づかせてくれる

 

ママがどう生きたいのか

 

どうすれば幸せになれるのか

 

不登校はママが自分の生き方と向き合う時間なのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

ママのために学校に行ってって言ってみたら

 

本当に行き始めるみたい!!!

 

まじすげーーー

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

9月7日スタート!続々お申し込み頂いてます♪

>>ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第10期の詳細・お申し込みはこちらをクリックりしてね

めちゃお得です!!

起業も人生もうまくいっちゃう秘訣がたくさん詰まってます♪

>>夏休み特別企画!『大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾』コバ&ぐりちゃんちょーぜつおすすめバックナンバー20作品見放題!のお申し込みはこちらをクリックしてね!