恋愛は私がどうしたいか?で決まる | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

うんうん

 

よくがんばったね

 

彼に合わせても

 

私の現実は1mmも動かないのです

 

彼の心を覗き込んでも

 

そこに映っているのは

 

自分の心なのです。

 

 

私がどうしたいか?で

 

恋愛は動き始めるのです。

 

どんどん私の思いを

 

伝えていくだけなのです

 

うんうん

 

全然OKですよー

 

むしろ狙いが定まっていいんじゃないですかーー!!!

 

恋愛は自分の心に逆らわずにやるだけ

 

どんな願いにも、してほしいことにも

 

良い悪い、正しい間違っているはないのです

 

あなたが心から望むことをしてもらうだけ

 

本当にしてほしいことを

 

パートナーにしてもらうだけなのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

次回恋愛スクール5期は

10月からスタート8月下旬ごろ募集開始です♪

 

>>「動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編」商品ページはこちらです!

 

さらに期間延びました!!!

夏休み特別企画!!!めちゃお買い得です♪

>>夏休み特別企画!『大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾』コバ&ぐりちゃんちょーぜつおすすめバックナンバー20作品見放題!のお申し込みはこちらをクリックしてね!

 

リアルでコバとぐりちゃんに会える起業支援スクール

9月7日からスタート!続々お申し込み頂いてます♪

>>ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第10期の詳細・お申し込みはこちらをクリックりしてね