育児書は今すぐ捨てよう | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

子育ては考えすぎない方がうまくいく

 

余計な知識や情報は

 

頭に入れない方がいいのです

 

あまり勉強しすぎない方がいいのです

 

賢くなればなるほど

 

子育ては難しくなるだけなのです

 

これは人生も恋愛も一緒なのです

 

誰かの余計なアドバイスが

 

余計に物事を難しくさせるだけ

 

どうしたらいいか

 

どれがいいかは

 

自分で決めたらいいだけ

 

自分がいいかなって思った方を

 

選択するだけなのです

 

 

自分の心がいいなぁって思ったことと

 

今自分がやっていることが違うと

 

しんどくなる

 

 

自分の心が感じた言葉と

 

実際に話している言葉が違うと

 

どんどん自分に自信が無くなる

 

 

必要以上に知識を入れすぎたら

 

めっちゃ怖くなるし

 

やめた方がいいってなるだけ

 

子育ては知識や情報を

 

頭に入れすぎるのをやめて

 

もっと自由におおらかに

 

ママが思うようにやるのがイチバンなのです

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

続々お申し込み頂いてます♪

>>ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第10期の詳細・お申し込みはこちらをクリックりしてね

 

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

人生の生き直しへと導くコバプロデュースの講師陣を紹介

 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

どんな感じかはここをクリックしてね

プロマス5期修了! 次回6期目は9月頃募集開始

 

 


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者、めっちゃ族向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  
★後者、ふーん族向けのメルマガもあるよ♪  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ