ワガママ言うほど愛される/恋愛スクール4期2日目 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

愛されなかったわけじゃなくて

 

ただそれにそんな価値があるなんて

 

知らなかっただけ

 

 

あなたが男性から愛情をもらえなかったときって

 

そのほとんどが男性が

 

あなたのことが嫌いだからとか

 

愛する価値が無いとか

 

そんなのではなくて

 

ただ男性がそれに価値があるって

 

思っていなかっただけ

 

 

女性の方々は

 

「牛丼」にはそんなにときめかないでしょ?

 

毎日吉野家とか松屋の牛丼食べてたら

 

イライラしてくるでしょ(笑)

 

男性は牛丼にときめくのです(笑)

 

毎日でも食べられてしまうのです

 

 

女性がときめくもの

 

心が満たされるものって

 

男性からしたら女性から見た牛丼みたいなもの

 

なんかよーわからんって感じなのです

 

 

これって男性側の問題なのです

 

あなたがときめくものに

 

ときめきを感じられない男性が

 

めちゃ頭が悪いのです

 

 

だからちゃんと教えてあげるのです

 

ワガママ言って

 

ずうずうしく言って

 

あなたがときめくものに

 

めっちゃ価値がある

 

人として生きるのに

 

スバラシイものなんだって

 

愛情ってすばらしいものなんだって

 

彼に思い出してもらうのです

 

 

ワガママ言うほど愛される

 

あなたのワガママは彼を幸せにするのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

 

次回恋愛スクール5期は

10月からスタート8月下旬ごろ募集開始です♪

 

恋愛の質問にたくさん答えてます♪

「動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編」

>>「動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編」商品ページはこちらです!

 

コバマス募集中!!!

そろそろ締め切りだよ!!!

待ってまーす!!

コバマスってどんなところ?

募集中の心屋塾マスターコース112期(コバマス東京)に関するQ&Aあれこれ。

==============================

□112期(東京 日月)

【お申し込みはこちらから】

https://ws.formzu.net/fgen/S31841541/

そろそろ締め切りだよ!!!