男性に気遣いや思いやりはいらない | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

うんうん

 

基準は私がそれをして楽しいかどうか

 

そんなにしんどくないかどうかだけです

 

 

私が気遣ったり思いやったりして

 

楽しければそれでOK

 

楽しくなかったり

 

しんどくなったら

 

さっさとやめるだけです

 

 

彼から愛されるためだけで

 

私がつまらない、テンションが上がらないなら

 

さっさとやめた方がいいです

 

 

ただ彼を気遣うだけ、彼に合わせるだけの行動は

 

彼からしたら

 

バカにされている

 

としか受け取れません

 

 

罪悪感、劣等感からつい

 

彼を気遣ってしまうなら

 

気遣われる彼にも

 

罪悪感や劣等感があるのです

 

ただ彼の罪悪感や劣等感を

刺激するだけなのです

 

 

いちいち彼の状況なんて気にしないで

 

私がしたいようにすればいいのです。

 

それがイチバン彼から愛される方法なのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

コバマス募集中!!!

コバマスってどんなところ?

募集中の心屋塾マスターコース112期(コバマス東京)に関するQ&Aあれこれ。

==============================

□112期(東京 日月)

【お申し込みはこちらから】

https://ws.formzu.net/fgen/S31841541/

定員になり次第終了です♪

 

 

まぁちゃん

 

8月3日からスタート!

たくさんお申し込みいただいてます♪

最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第9期

 

「動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編」

7月よりスタートです!

>>「動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編」商品ページはこちらです!