恋愛で原因さがしほど無駄なことはない | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

恋愛につまづくのは

 

私に原因があるわけではない

 

私に何か問題があるから

 

うまくいかないわけではない

 

 

だから

 

恋愛がうまくいかないときに

原因探しをするのはやめよう

あなたにどこか問題があるのか

それを探す時間がめっちゃもったいない

 

 

あなたには原因はない

 

あなたは何も問題はない

 

もし何か引っかかることが起こるのは

 

それはあなたが美人でかわいいから

 

早く自分が美人でカワイイ人ってことに

 

ちゃんと気づいてねって言うサイン

 

 

あなたは幸せになる権利をちゃんと持っている

 

自分に原因があるかどうか探している間は

 

その幸せになる権利を自分から放棄しているのといっしょ

 

 

もし今自分のことダメっておもっているなら

 

ダメなまま幸せになってしまおう

 

恋愛ってそれくらい優しいのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。


コバマス募集中!!!

コバマスってどんなところ?

募集中の心屋塾マスターコース112期(コバマス東京)に関するQ&Aあれこれ。

==============================

□心屋塾マスターコース112期(東京 日月)

【お申し込みはこちらから】

https://ws.formzu.net/fgen/S31841541/

◆お申込み締切:7月15日(月)24時

 

 

まぁちゃん

 

8月3日からスタート!

後3席だよ!!!

最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第9期

 

「動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編」

7月よりスタートです!

>>「動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編」商品ページはこちらです!