自分の幸せに気づく起業支援スクール/コバの起業支援スクールプロコース募集中! | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

起業が私を幸せにしてくれるのではなくて

 

私の幸せの中に「起業」がある

 

お金がたくさんあっても

 

私が幸せじゃなかったら

 

ぜんぜん嬉しくない

 

 

お金がたくさんあっても

 

すぐなくなってしまうという恐怖心に駆られたり

 

一緒にご飯食べたりする

 

楽しく過ごせる仲間がいなくてさみしいとか

 

税金いくら払わなきゃいけないとか

 

お金だけフォーカスしていても

 

自分の幸せは見つからない

 

 

自分の幸せの中にお金がどういう存在なのか

 

何に使ったら楽しいのか

 

そのためにいつまでにどれくらい貯めるのとか

 

自分が自分のお金について

 

ちゃんと理解しておく必要があるのです

 

 

1000円で楽しめない人は

 

1000万円持っていても楽しめない

 

 

今のその自分で

幸せを見つけられる人は

未来の自分がもっと大きい

幸せをちゃんと見つけられる

起業はそれに気づかせてくれるのです

 

 


 

つい引っ込み思案になっちゃうのも

 

つい遠慮してしまうのも

 

つい自分の魅力や才能を無かったことにしてしまうのも

 

起業というツールを使って

 

どんどん自分を楽しんでいけばいいのです

 

 

コバの起業支援スクールでは

 

今までやりたくてもやれなかった自分を

 

起業を使ってやってみるスクール

 

コバの起業支援スクールは自分の幸せに気づけるスクールなのです。

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

8月3日からスタート!

後3席だよ!!!

最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第9期

 

コバマス募集中!!!

コバマスってどんなところ?

募集中の心屋塾マスターコース112期(コバマス東京)に関するQ&Aあれこれ。

==============================

□心屋塾マスターコース112期(東京 日月)

 

【お申し込みはこちらから】

https://ws.formzu.net/fgen/S31841541/

◆お申込み締切:7月15日(月)24時

 

 

まぁちゃん