恋愛のパターンを捨てよう | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

恋愛の行動パターンは

 

幼い頃に作られているのです

 

 

こうした方がいいよって

 

誰かに教えてもらったものもあるし

 

自分でこれがいいって思ったのもある

 

 

お父さんがお母さんに使っていた言葉や

 

お母さんがお父さんにしていた態度

 

先生から教えてもらったことから

 

女性としてどう生きたら良いのか

 

どうしたら愛されるのか

 

小さい頃から一生懸命考えて

 

自分なりにやってきたのです。

 

 

今の自分は昨日今日作られたわけではない

 

生まれた時からどうやったら愛されるのか

 

ずっと考えながら生きているのです。

 

 

小さいころ見つけた答えは

大人になったあなたには

もう窮屈な答えになっているのです。

 

 

今までのパターンを捨てて

 

新しい自分に出会う

 

恋愛には自分をもっと自由にしてくれる

 

可能性がめっちゃ詰まっているのです

 


まじ今回のまなつく動画観ておいてね

 

ジャージカウンセラーのコバでした

今月30日からスタート!!

あとちょびっとだけお席あります!

>>理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクールのお申し込みはこちらをクリックしてくださいね

 

8月3日からスタート!

自分の本音に気づける恋愛ワークショップを伝授するよ!

最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第9期

 

「動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編」

7月よりスタートです!

>>「動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編」商品ページはこちらです!