自分とのおしゃべり | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

自分の感覚を信じよう

 

自分の感覚を信じられないから

 

目に見えるもの

 

貯金の額とか住んでいる場所

 

友達の数、どんな仕事しているかとか

 

成績や身につけるもので

 

自分を安心させようとする

 

 

不安を感じた時

 

自分の心や体、頭に聞いたら

 

だいたいの答えが返ってくる

 

もし答えが返ってこないときは

 

自分との対話が必要な時

 

その自問自答している時間こそが

 

「答え」になってくるのです。

 

 

心がいっぱいいっぱいになって

 

頭も使いすぎて回らなくなったら

 

美味しい空気を吸ったり

 

気持ちがいい場所で

 

リラックスして

 

自分とおしゃべりしよう。

 

 

どこかの偉い人が言う

 

推敲な考えよりも

 

100万倍ステキなアイディアが浮かぶのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。


目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

人生の生き直しへと導くコバプロデュースの講師陣を紹介

 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

どんな感じかはここをクリックしてね

プロマス5期開催中 次回6期目は9月頃募集開始

 

5月19日からスタート!満席になりました!

ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第9期

 

 


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者、めっちゃ族向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  
★後者、ふーん族向けのメルマガもあるよ♪  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ