起業は温度 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

自分の想いがどれだけ込められているのか

 

どんな素敵なもの

 

どんなに高価なものでも

 

そこに想いがこもっていなかったら石ころと同じ

 

 

どんな高級フレンチより

 

お母さんが作ってくれたお味噌汁の方が美味しい

 

どんな宝石でも

 

最愛の人からプレゼントされたアクセサリーには叶わない

 

 

起業はどんな想いを

 

自分のビジネスに込めているのかが全て

 

その想いに温度があるから心が温まる

 

その想いに温度があるから

 

人が集まってくる

 

 

何をやるか?じゃない

 

あなたがやるから、なのです。

昨日は総勢35人くらい?

 

どうやって入ったんだろ(笑)

 

楽しくなきゃ意味がない

 

どうせやるなら楽しくやろう

 

今回楽しみきれなくても

 

またいつでも来て楽しんだらいいのです。

 

 

自分が楽しいの周りの人も楽しい

 

それを実感できたら

 

起業はうまくいくのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

お席半分以上埋まってます♪

>>ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第9期の詳細・お申し込みはこちらをクリックりしてね