私を大切にすると恋愛はうまくいく | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

周りの人は自分

 

自分が自分をどう扱うかで

 

周りの人もどう接して来るかが決まってくる

 

 

私が自分を大切にすれば

 

周りの人も私を大切にしてくれるし

 

逆に私が自分をボロ雑巾のように扱えば

 

周りの人も私を軽く扱ってくる

 

 

自分が自分をどう決めるかで

 

恋愛も決まってくる

 

 

彼の都合のいいように自分を扱えば

 

彼も都合よくあなたを扱う

 

 

あなたが自分の幸せを大切にすれば

 

彼もあなたの幸せを大切にしてくれる

 

 

あなたの幸せが彼の幸せになる

 

私を大切に扱うところから

 

恋愛はスタートするのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 


image

3期目満席になりました!
次回7月開催予定

>>理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクールのお申し込みはこちらをクリックしてくださいね

 

 

理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクール 

実践ケーススタディ編

公開収録 参加者募集

続々お申し込み頂いてます♪

>>5月1日(水) のお申し込みはこちらをクリックしてね

>>5月2日(木) のお申し込みはこちらをクリックしてね