パターンをくずす | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

自分の思い込みを外すのは

 

自分の思いを行動に移すこと

 

 

頭の中だけでぐるぐる考えていても

 

結果は何一つ変わらない

 

現実を変えたいなら

 

頭の中だけでこねくり回すのではなくて

 

ちゃんと行動に移すこと

 

 

頭の中だけで考えても

 

今までと同じ行動をしていたら

 

今までと同じ結果になるだけ

 

 

怖いかもしれないし

 

失敗するかもしれない

 

嫌われるかもしれないし

 

損するかもしれない

 

それでも自分の思いを

 

行動に移せた自分を

 

好きになれるのです。

 

 

誕生日のお祝いに

 

こんな素敵なお花いただきました!!!

 

ありがとね!

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

どんな感じかはここをクリックしてね

プロマス5期開催中 次回6期目は9月頃募集開始

 

3月23日からスタート!

後1席だよ!!!

>>最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第8期 お申し込みはこちらをクリックしてね!

 


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者、めっちゃ族向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  
★後者、ふーん族向けのメルマガもあるよ♪  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ