今日と明日はプロマス | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

ということで

 

すでに、カウンセリングのお勉強に突入しています

 

自分が正しいと信じていることを疑ってみる

 

人の役に立てるのが正しい

 

頑張るのが正しい

 

一生懸命やるのが正しい

 

優しい人になるのが正しい

 

聞き分けがいい人になるのが正しい

 

そんな正しさを一回捨ててみて

 

どんな自分で生きたいかを

 

自分で決めてみる

 

 

いつの間にか決められてしまった自分らしさを

 

一旦脱ぎ捨てて

 

自分で自分らしさを見つけてみる

 

頭と心と体を使って

 

プロマスの中で見つけてもらっています


image

来月からディズニー行ったり、京都行ったり、伊豆行ったりと

 

お出かけモードのプロマスになっております。

 

楽しみだにゃ

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

人生の生き直しへと導くコバプロデュースの講師陣を紹介

 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

どんな感じかはここをクリックしてね

プロマス5期開催中 次回6期目は9月頃募集開始

 

3月から心屋塾マスターコースを東京でやるよ!

■101期(東京 日月)
◆3月10日(日)より開始
日程は下記をご覧ください。

https://www.kokoro-ya.jp/learn/schedule/1936/
◆募集人数:若干名

【お申し込みはこちらから】

https://ws.formzu.net/fgen/S61263256/

 

3月23日からスタート!

>>最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第8期 お申し込みはこちらをクリックしてね!

 


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者、めっちゃ族向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  
★後者、ふーん族向けのメルマガもあるよ♪  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ