変われない自分 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

変わりたいのに変わらないのは

 

変えたくないから

 

自分を変えたいのに

 

なかなか変わらないのは

 

その自分を自分が変えたくないから

 

 

自分が変わってしまうと

 

今までの自分ではいられなくなる

 

うまくいかない

 

認めてもらえない

 

仲間に入れてもらえない

 

そんな自分ではいられなくなるから

 

あえて変わらないようにしているのです

 

 

すばらしい自分になったら

 

もうそんなださい自分ではいられなくなる

 

周りの人のせいにしたり

 

環境や境遇のせいにしたり

 

運や巡り合わせのせいにできなくなる

 

 

本当の自分を認めたくないから

 

あえてダサい自分をやっているだけ

 

 

さていつまでそのダサい自分で生きているのか

 

素晴らしい自分で生きるのも

 

ダサい自分で生きるのも

 

選んでいるのはいつでも自分なのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

image

3月から心屋塾マスターコースを東京でやるよ!

■101期(東京 日月)
◆3月10日(日)より開始
日程は下記をご覧ください。

https://www.kokoro-ya.jp/learn/schedule/1936/
◆募集人数:若干名

【お申し込みはこちらから】

https://ws.formzu.net/fgen/S61263256/

 

 

3月23日からスタート!

>>最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第8期 お申し込みはこちらをクリックしてね!