どうせ愛される | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

人の役に立てる人


どんな人にも優しくできる人


がんばれる人


キチンとできる人


そんな人になれば生きていけると思っていた


感情的にならず


人の気分を害さず


自分勝手にしなければ


人から好かれると思っていた


そんな好かれる人をやっていたら


いつのまにか自分を見失ってしまった



自分勝手に振る舞うのは


周りの人に迷惑をかけると思っていたけど


愛されるために自分勝手しないのは


周りの人にちゃんと自分を愛してって


押し付けているようなもの



自分の思うがままに自分勝手に振る舞うと


いつのまにかちゃんと愛される


だって元々愛されているのだから


私ガマンしているから頂戴って言わなくても


ちゃんともらえているのだから


ちゃんともらえているのに


足りない足りないって言っていると


相手は寂しい気持ちになってしまうのです



ジャージカウンセラーのコバでした

image

3月から心屋塾マスターコースを東京でやるよ!

■101期(東京 日月)
◆3月10日(日)より開始
日程は下記をご覧ください。

https://www.kokoro-ya.jp/learn/schedule/1936/
◆募集人数:若干名

【お申し込みはこちらから】

https://ws.formzu.net/fgen/S61263256/