人生は自分次第 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

image

ひでー汚い字で書いてありますが(笑)

 

私コバが心屋塾マスターコースに通っていたときに書いたものです

 

ええだいたい叶ってます

 

この間2年ぶりぐらいにバスケをしたら

 

肉離れっぽくなってしまいました。。。

 

でも楽しかったにゃ

 

 

7年前に手に入れたかった現実を

 

実際に手に入れてみると

 

こっちの現実の方が水にあっている

 

 

サラリーマン時代の自分もがんばっていたけど

 

多分ね「徳が足りなかった」と思う(笑)

 

うまくいかないことを誰かのせいにしていて

 

そうしていたことすら気づかなかった人生

 

今の現実は良くも悪くも全て自分次第

 

こっちの生き方の方が断然楽しい

 

24時間365日ずっと仕事してるみたいなものだから

 

結構大変だけどね(笑)

 


現実を変えたいなら

 

今持っている自分の価値観を変えてみる

 

手放す価値観と

 

手に入れる価値観

 

 

新しく手に入れる価値観は

 

えり好みして手に入れよう

 

自分の心がいいなぁって感じる方を選ぶだけなのです。

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

 

3月から心屋塾マスターコースを東京でやるよ!

■101期(東京 日月)
◆3月10日(日)より開始
日程は下記をご覧ください。

https://www.kokoro-ya.jp/learn/schedule/1936/
◆募集人数:若干名

【お申し込みはこちらから】

https://ws.formzu.net/fgen/S61263256/

 

3月23日からスタート!

>>最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第8期 お申し込みはこちらをクリックしてね!