未来への第一歩 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

僕らはつい目に見える結果ばかりを

 

追い求めがちになってしまう

 

起業で言ったら

 

何人集まったとか

 

売上がいくらとか

 

月いくら稼いでいるとか

 

ブログのアクセス数とか

 

つい目に見えるもので優劣を判断しがちになる

 

 

でも本当に起業で大切なのは

 

目に見えない方

 

セミナーやカウンセリングに

 

どれだけ自分の想いがこもっているか?

 

自分の好きなこと、やりたいことをやるために

 

自分が自分へどんな環境を用意してあげたか?

 

自分がもっと楽しめるように

 

どれだけ自分が興味や好奇心をもって取り組めたか?

 

ドキドキ、ワクワクしながら

 

会場を探して予約したり

 

資料を作ったり準備したり

 

ブログを書いてみたり

 

仲間に相談したり

 

悩んだり、落ち込んだり、悔しい思いをしたり

 

そんな時間の方が

 

売上とかアクセス数とかより

 

100万倍大事なのです。

 

というか

 

その時間が売上やアクセス数を作ってくれるのです。

 

 

目に見えない時間をちゃんと積み上げておくと

 

いつの間にか目に見える結果もついてくる

 

 

未来への自分にできること

 

今からちゃんとやっておこう

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

 

3月23日からスタート!

>>最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第8期 お申し込みはこちらをクリックしてね!

 

3月から心屋塾マスターコースを東京でやるよ!

https://www.kokoro-ya.jp/learn/schedule/1936/

Beトレ会員さまへ先行募集
2月5日(火)24時まで受付してます!