逃げてもいい | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

怖いって思うと

 

そこから逃げたくなる

 

怖いって思うと

 

目を背けたくなる

 

怖いって思うと

 

つい悪い状況ばかりを連想してしまう

 

 

でも怖いって自分の本音に気づくチャンス

 

怖いからついチカラも入ってしまうけど

 

なんとかしようってちゃんと自分がメッセージを

 

受け取っている証拠でもある

 

 

嫌だったら逃げ出してもいい

 

ちゃんとその課題はやってくる

 

自分のタイミングで向き合えばいい

 

自分の本音がいつかちゃんと見えてくる

 

 

その本音には自分がどうしたかったのかが詰まっている

 

自分をちゃんと幸せに導いてくれる

 

 

怖いと感じた時に

 

もしそれが好きなことやりたいことだったり

 

大切な人だったら

 

それでも思い切って前に進んでみる

 

 

きっと自分が知りたかった答えが

 

見えてくるのです

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした


目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

人生の生き直しへと導くコバプロデュースの講師陣を紹介

 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

どんな感じかはここをクリックしてね

プロマス5期開催中 次回6期目は9月頃募集開始

 

3月から心屋塾マスターコースを東京でやるよ!

https://www.kokoro-ya.jp/learn/schedule/1936/

Beトレ会員さんへ先行募集してます!

 

3月23日からスタート!

>>最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第8期 お申し込みはこちらをクリックしてね!

 


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者、めっちゃ族向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  
★後者、ふーん族向けのメルマガもあるよ♪  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ