自分らしく生きよう | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

自分ってどこかに自分らしさを捨てていく

 

こんな自分は自分ではないと

 

人生のどこかで自分を切り離していく

 

 

要らない自分

 

都合が悪い自分

 

カッコ悪い自分を

 

どんどん自分から切り離して

 

「自分らしさ」を身に付けていく

 

そうやって作りこんだ自分らしさで生きていると

 

なぜだかだんだん生きづらくなっていく

 

 

生きやすくなるため

 

自分らしく生きるために

 

作りこんだ自分が

 

なぜだか生きづらい

 

自分らしく無い気がする

 

 

自分らしく生きようとすると

 

どんどん自分らしく無くなっていく

 

 

人生はその自分らしさを

 

手放すところから始まる

 

自分らしさから離れて

 

嫌っていた自分

 

許せなかった自分

 

そんな自分と対峙していく

 

それが本当の自分らしさなのです

 

 

自分らしく生きよう

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 


目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

人生の生き直しへと導くコバプロデュースの講師陣を紹介

 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

どんな感じかはここをクリックしてね

プロマス5期開催中

 


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者、めっちゃ族向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  
★後者、ふーん族向けのメルマガもあるよ♪  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ