自分にはウソはつけない | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

他人には言い訳できるけど

 

自分には言い訳ができない

 

 

自分に自分は嘘がつけない

 

自分が自分にウソをつき続けていると

 

現実の方から

 

お前嘘つきだなっていう

 

現実を突きつけられる

 

 

自分が自分にウソをついて

 

知らん顔をしていても

 

ちゃんと現実の方から教えてくれる

 

 

お前は嘘つきだなっていう現実に

 

抗おうとしても

 

ただ嘘つきという現実が

 

覆いかぶさってくるだけ

 

それにいくらカウンセリングや

 

あり方や心のことやっても

 

全然現実は良くはならないのです

 

 

自分にウソをつきたくないなら

 

何を始めますか?

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

image

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

人生の生き直しへと導くコバプロデュースの講師陣を紹介

 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

どんな感じかはここをクリックしてね

プロマス5期開催中

 


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者、めっちゃ族向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  
★後者、ふーん族向けのメルマガもあるよ♪  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ