堂々と恋愛しよう | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

うんうん

 

誰かを好きになるってステキなこと

 

誰かを好きなれるってすばらしいこと

 

誰かにときめくって私がすばらしいから

 

ときめくことができるのです。

 

 

人を好きになれるって

 

自分にとーっても大きな可能性があるっていう証拠

 

まだまだ出会ったことのない自分に

 

出会えるチャンスなのです。

 

 

両思いとか片思いとかは関係ない

 

堂々と好きでいよう

 

堂々と好きになろう

 

彼を好きになった私を

 

ちゃんと褒めてあげよう

 

 

んでそこからどうするか?

 

なのです。

 

そんなステキな私がする行動は

 

ガシガシ積極的に迫るのも

 

遠巻きから見守るのも

 

どちらも正解であり

 

どちらも美しいのです。

 

 

堂々と恋愛しよう

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

image

 

3期目募集開始しました!

2月2日スタート!!!

あと3席です♪

>>理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクールのお申し込みはこちらをクリックしてくださいね

 

1月15日まで延長してます♪

>>年末年始特別企画!『大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾』バックナンバー69作品見放題 商品ページはこちらです!