普段の自分で起業しよう | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

『大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾』バックナンバー69作品見放題

 

1月15日まで期間限定で

 

配信しています♪

 

 

ぜひ箱根駅伝の合間合間にも

 

見てみてね(笑)

 

 

起業の話をしているけど

 

結局は心のことを伝えています

 

 

起業って起業する自分だけを

 

切り取ってなんとかしようとしても

 

うまくいかないのです

 

起業する自分も

 

普段の自分も同じ自分

 

普段の自分をほったらかしにして

 

起業する自分だけをピカピカに

 

しようとしてもうまくいかないどころか

 

どんどんしんどくなるだけ

 

 

普段の自分にダメだししながら

 

起業するのか

 

普段の自分と仲良くなりながら

 

起業するのか

 

どちらの自分が好きになれるかは

 

そんなに難しい話ではないのです

 

 

普段の自分が起業する自分を助けてくれる

 

普段の自分が起業する自分にアイディアをくれる

 

普段の自分こそが愛すべき自分なのです。

 


 

>>年末年始特別企画!『大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾』バックナンバー69作品見放題 商品ページはこちらです!

 

ジャージカウンセラーのコバでした。